MENU

気になる芸能人のおうち第3弾

  • URLをコピーしました!

たま〜にテレビで紹介されている”松居一代と船越英一郎”の豪邸。

“櫻井・有吉THE 夜会”で紹介されていました
[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

目次

気になる豪邸の中は〜?

なんでも、先日テレビでお家を紹介された際に、

”3億円の豪邸”と紹介されていてのを見て『事実と違う』と言って訂正するために出演したんだそう。

外観からして、大きなお家なのがよくわかる!!!

階段の先にある玄関。

色が我が家の外構でも参考になりそう♪

ゴージャスな玄関。

玄関広くて素敵〜♪鏡が一面にあるのも風水とか意識していそうですね!

階段を上がっていくと広〜いリビングダイニング。

約170平米。50坪強!?広い!!!

フランスで特注オーダーしたソファセット。

輸送費なども入れて600万円以上だとか。

ダイニングセットもオーダーメイド。

寝室は金糸で刺繍されたベッドカバーなどなどこだわりたっぷり。

浴室ではカビ取り方法を教えたり。さすが松居棒のお方!

ハウスメーカーは東京都の立川にモデルハウスがあるウェルダンという注文住宅で建てたよう。

 

多摩地区あたりでお家を建てる人には知名度がある地元の会社なのかな?

私はは初耳でした。外観だけだと、セルコホームっぽい感じ??

 

以上、有名人のお家でしたっ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次