MENU

有名人の豪邸をネット散策♪おしゃれなお家

  • URLをコピーしました!

最近、お家のことばかり調べていて色々見ていたらオバマ大統領の新居ってすごいんですね。

ま、大統領なのですごいのは知っていましたが笑

すんごい豪邸です!!!(全然参考にならないけど・・・w)
[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

目次

オバマ大統領任期終了後の豪邸〜

場所はワシントンD.Cのカロラマ。

オバマ大統領の任期は2017年1月だそうなので任期が終わったらここへ引っ越すの?なんて噂も。

噂では、奥様と娘さんたち、ミシェル夫人のお母様がこの家に住んで

オバマ大統領は出身地のハワイに住むという噂もありますが・・・・・

 

お家の敷地の広さは8,200sqf。230.446坪!!!

約64億円の価値があるそう。ケタが違う!!w

8ベッドルーム、9.5のバスルーム、車10台停められるパーキング、

日本では考えにくい豪邸っぷり!

1467925048-rs_4016201223181 1467925058-rs_4016201223194 1467925068-rs_4016201223283 1467925079-rs_4016201223206 1467925089-rs_4016201223219 1467925100-rs_4016201223223 1467925109-rs_4016201223211 1467925120-rs_4016201223268

(出典elledecor.com)

白を基調としたお家でシンプルモダン!

アメリカのお家って築何十年のお家を改装して改装して住んでいるのも日本とは違うところ。

 

裏庭の広さはとっても気持ちよさそうで素敵〜♪

 

ちょっと逃避行して現実離れしたお家なのでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次