真っ白なLDKを作りたい!海外のお家からの理想のイメージ

  • URLをコピーしました!

どんなお家を作りたいか?

三井ホームと契約をして具体的に打ち合わせが進むと

向き合わなきゃいけないお金の問題ばかり気になってしまって

本当に作りたい自分の家のイメージを深く掘り下げることができていなかった自分。。。
[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

目次

建てたい家のイメージを具体化するのは難しい

打ち合わせが本格的に進んでいくにつれて、

ICさんとの打ち合わせで「どんなイメージにしますか?」

っと聞かれて初めて

”やばい・・・このままだと中途半端な家になって理想の家づくりができない・・・”

っとやっと気付きます・・・笑

ちょっと本気になって自分の理想のイメージがどんなものかを悩んでみると

『真っ白なリビングにアクセントカラーを入れる』

というのが私の理想のLDKだ!っと気持ちが固まりました♪

系統でいうと、フレンチスタイル・ブリティッシュモダンが大好きです

理想のLDKイメージ

自分の意見をまとめるためにもホワイトなLDKの画像をまとめてみました⭐︎

image

(出典elledecor.com)

「あ〜そうそう。こんなかんじ!」

っと即座に反応してしまったくらい好きなイメージ。シンメトリーに配置されているライトも可愛いです!

image

(出典homeandgarden.co.uk)

我が家はこんなに壁面が大きくないと思うので写真をたくさん並べたりは難しいけれど

ホワイトで統一された額にカラフルな絵を飾るのもアクセントになっていいかも!

image

(出典homeandgarden.co.uk)

フレンチ〜♪♪♪この写真をみた瞬間、

「床材、ホワイトオークでもいいかも♪」っと思っちゃいました。
[itemlink post_id=”2875″]

でも、ICさんにシャンデリアはう〜〜〜んってされちゃったんだよなぁ・・・・・

image

(出典elledecor.com)

壁一面にアクセントを入れてラグで色を入れるのも素敵ですね

ソファもこの際だからちょっと大きめのゆったりしたものを置きたいなぁ〜〜〜

image

(出典homeandgarden.co.uk)

アクセントカラーを入れるなら、3色までにまとめたほうが綺麗に見せられるそうです。

グレーとか入れたら大人シックにまとまりそう!!!

image

(出典homeandgarden.co.uk)

この雰囲気もとっても好き♡

暖炉風のオブジェのマントルピースをお家が完成したあとにDIYしたいなと思っています♪

子供が小さいうちはリビングには本棚などを置く予定なので数年は我慢かな。。

image

(出典homeandgarden.co.uk)

カウチソファのベージュがアクセントになってとっても素敵〜

グレイッシュな雰囲気もなかなか好きかも♪

image

(出典homeandgarden.co.uk)

この雰囲気はフレンチ感満載ですごく好きだけれど、

男の人ウケはイマイチなんだろうな〜〜〜。

きっと夫はバルコニーなどへ避難してしまいそうなので採用できないけれど

こんなお部屋でティータイムを過ごしてみたい♪

image

(出典homeandgarden.co.uk)

ちょっとブリティッシュテイストなお部屋。

このお部屋みたいに、真っ白な建具に壁紙でカーテンなどで色を入れる予定〜。

zarahomeの色味が私の趣味どストライクで

絶対どこかに取り入れたいなぁ〜と思っているけれど

シーズンごとに商品が入れ替わるので買おうか迷っていた柄が見つからず・・・・・

 

三井ホームのお家はフレンチやブリティッシュの雰囲気と相性が良さそうなので

海外のインテリアもすごく参考になりそうでオススメです
[jin-button-shiny visual=”shiny” hover=”down” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://townlife-aff.com/link.php?i=A0000054&m=N0000939″ target=”_blank”]私も利用した無料の注文住宅資料・見積もり一括請求はこちら[/jin-button-shiny]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次