一戸建てマイホームを建てるまでを綴ります⭐︎

  • URLをコピーしました!

ブログを読んでいただきありがとうございます⭐︎

 

ただいま三井ホームで理想の我が家を建てるのに奔走中〜

人生で1・2を争う大イベント。

家を建てるなんて人生2度も3度もあるものではないので

思い出作りにブログを書いてみようと思いました♪

 

これからお家を建てる人の少しでも参考にしていただけたら♡

お金事情なども書けるだけ公開していこうと思ってます♪
Sponsored link


現在のお家の進捗状況は

三井ホームと契約→次回初めての打ち合わせ☆

というところ^^

 

なので

住宅メーカー資料一括請求して

就活か?っていうくらい企業研究しちゃったり

住宅展示場へ行ってハウスメーカーを比較しちゃったり

 

三井ホームに決めるまでの約半年間の道のりを

書いていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次