《インテリア・設計打ち合わせ13》ついに!着工前最終確認

  • URLをコピーしました!

我が家の三井ホームでの家作りも大きな節目を迎えようとしています。

前回までで1階の親世帯エリアと2階の子世帯エリアの間取り〜内装の打ち合わせが

全部で12回ほど終わりました。

そして!ついに着工前最終確認です!!!
[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”h3″ list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

目次

間取り図などなど最終確認

着工前最後ということで母も入れて勢ぞろいで参加。

そして、久々の設計士さんの登場でした。

途中からインテリアコーディネーターさんも合流してくれたので

我が家の家作りに関わってくれている表舞台の方々勢ぞろいです!

Rustic Home

打ち合わせを重ねても、

  • 家の下地を入れる場所
  • トイレに洗面をつけるとか
  • 施主支給にするものとか

毎回何かしら変更やら追加やらで話は尽きない・・・

考えることがたくさんで竣工までは何だかそわそわして落ち着かない心中です。。

 

下地などは上棟確認の時に現地を見ながら本当の最終確認をするとのことでした。

いよいよ解体も始まったので、家を壊してしまったら本当に後には戻れない・・・笑

いよいよだなぁ〜〜〜っと急に実感し始めたのでした。

この打ち合わせではまだ見積もりの増減額が出てこなかったので

次回、契約時からいくら金額が増減したのか聞くことになりました。
[jin-button-shiny visual=”shiny” hover=”down” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://townlife-aff.com/link.php?i=A0000054&m=N0000939″ target=”_blank”]私も利用した無料の注文住宅資料・見積もり一括請求はこちら[/jin-button-shiny]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次